2017-11-11

Baek 個展「dialogue」

ⒸBaek

Baek 個展「dialogue」
会期:2017年11月14日 (火) - 23日 (木)
会場:AL www.al-tokyo.jp
住所:東京都渋谷区恵比寿南3-7-17 1F
時間:12:0019:00(初日 14日・最終日 23日のみ 18:00まで
電話:03-5722-9799

・会期中イベント・

【 ギャラリートーク 】 2017年11 月19日(日)16 : 00 ~ ゲスト:永瀬沙世、越智康貴(DILIGENCE PARLOUR OMOTESANDO
■入場整理券を、当日14時より、ギャラリー正面にて配布いたします。
整理券をお持ちでない方は、上限人数に達した場合に立ち見、もしくは、ご覧いただけない場合がございます。予めご了承ください。

詳細は、ホリプロの公式HPをご確認ください。 http://www.horipro.co.jp/baek/



人やものには、一つ一つ違った生き方があり、違う時間を生きています。私は、自分が興味を持ったものをもっと知りたいなと思い、その答えを知る方法が絵を描くことなのです。

キャンバスの上に絵を描く行為は、そのものを理解する・知るための行為で、それはまるで、人と人が出会い、深くお互いを知ることと、とても似ていると思い、楽しい気持ちになります。それはまるで、旅をしたり恋愛をしている感覚と同じことなのです。

もともと人見知りだった私は、本を読んだり、音楽を聴いたり、一人で過ごす時間を持つことで、「もう一つの世界」を創り、心の中にいるもう一人の私と会話をして、人見知りを克服できるように努力してきました。

2011年、私は日本にはじめて来ました。そして今日までにたくさん人と出会い、よい影響を受けて、人生に贈り物をもらいました。

今回初めての個展で、自分が考え感じてきたものを素直に表現をしてみました。作品をご覧いただいたあなたの心に届けばいいなと思います。



Baek  |  PROFILE
1991年生まれ。
武蔵野美術⼤学⼤学院造形研究科在学中。ホリプロ所属。
東京を拠点に、タレント・ファッション雑誌のモデルなど、多岐にわたり活動。アーティストとしては、油絵を中心に制作。