2016-01-01

chioben ワークショップ 1月 「chiobenおかず」



久しぶりの開催となる今回は、いまchiobenで一番登場回数の多い
キノコのペーストを使ったお酒にも合うおかず2品と、 家庭でも簡単にできて豪華に見える松風焼きを皆さんと一緒に作ります。
たこめしと飲み物も添えて、最後にはみなさんで楽しく試食しましょう。





■開催日時■

1月23日(土)
  午前 10:00~12:30 ※現在キャンセル待ちでの受付です。
  午後 14:00~16:30 ※現在キャンセル待ちでの受付です。
  ※所要時間は進行具合により多少延びる可能性があります。

■Menu■
きのこのペーストを使った豆のサラダ
・きのこのペーストを使った里芋のマッシュ
・松風焼き
・ネギと長芋の春巻
たこめし
・飲み物

■持ち物■
・エプロン
・手拭き

■参加費■
7,000円(当日現金にて釣銭の無いようご用意ください)

 ≪お申込み方法≫
件名に『chioben1月』と記載し、ご希望時間、お名前、連絡のつきやすい御連絡先(携帯番号など)を明記の上 
までメールにてお申し込みください。
追って確認のメールを返信致します。

※平日のみ、手動でのご返信となりますので多少お時間がかかる場合がございます。一両日を目安にはしておりますが、予めご了承ください。
携帯電話からの場合はPCからのメールを受信できるよう、ご確認の上送信下さい。
※PCの場合でもメール受信に何らかの問題が発生し未着となる場合がございます。
 3日ほど経過しても当方より何の返信もない場合はお電話にて確認ください。
eメールは、必ず今後のやり取りでお使いになるアドレスからご送信下さい。申し込まれたメールにそのまま返信の形をとらせて頂きます。
※お申し込み後のキャンセルに関しましては、お申込時の返信メールにてご案内いたします。
※催行人員に満たない場合は中止となります。予めご了承ください。
※その他ご質問・ご連絡等も、基本的にはすべて上記メールにて承りますが、緊急時はお電話でも承ります。

≪chioben  山本千織≫
料理人。東京代々木上原で「chioben」を開業、お弁当の販売を始める。雑誌やテレビの撮影現場の弁当や、スタジオでの料理ケータリング、パーティやレセプションのケータリングなど活動の場を広げている。
著書に『チオベン 見たことのない味チオベンのお弁当』がある。


≪場所≫
AL 2F Kitchen Studio
東京都渋谷区恵比寿南3-7-17  ℡03-5722-9799
http://www.al-tokyo.jp/  (accessのページより地図をご確認ください)
※東急東横線 代官山駅より徒歩5分、アイマークゲートビル(1F ファミリーマート)の真裏、白と黒の4階建ての建物です。
駐車場はございませんので近隣の有料駐車場をご利用ください。

主催 chioben