2014-06-05

「ゆかた写真館」 和トセトラ ~ゆかたで集う夏始め~


7月5日(土)に、ALにて開催予定の
夏のゆかたイベント「和トセトラ」内で、
KiKi inc.所属のフォトグラファー、徳永彩による撮影会を行います。

当日着ていらした浴衣、お着物姿を
プロカメラマンによる撮影で思い出に残しませんか?
イラストレーター平尾香さんの描きおろし作品をバックに撮影いたします!

たくさんのご応募、お待ちしております!
※和トセトラの詳細はこちら


≪開催日時≫
7月5日(土)
14:00~、15:30~、17:00~、18:30
各回約5


≪料金≫ 
お一人様3,000円 (ワンカット、CDRにてデータを後日お渡し)
※追加一名様につきプラス1,000
※最大3名様までとさせていただきます。お申し込み時に撮影人数をお知らせください。
 3名以上での撮影をご希望の場合は事前にご相談ください。
※ご希望の方にはプラス2,000円でA4サイズのプリントもご用意いたします。
※データはCDRに焼いて代表者様宛に人数分お送りいたします。
※すべて後日ALから郵送での配送となります。


≪会場≫
AL 2F Meeting space
東京都渋谷区恵比寿南3-7-17 2F
03-5722-9799
www.al-tokyo.jp
※東急東横線代官山駅より徒歩5分、ファミリーマートの真裏です

≪お申込み方法≫
件名に 「ゆかた写真館」 と記載し、
お名前、連絡のつきやすいお電話番号(携帯番号など)、ご希望時間帯、撮影希望人数を明記の上 
info@al-tokyo.jp までメールにてお申し込みください。
追って確認のメールを返信致します。

※平日のみ、手動でのご返信となりますので多少お時間がかかる場合がございます。
 一両日を目安にはしておりますが、予めご了承ください。

携帯電話からの場合はPCからのメールを受信できるよう、ご確認の上送信下さい。
※PCの場合でもメール受信に何らかの問題が発生し未着となる場合がございます。
 3日ほど経過しても当方より何の返信もない場合はお電話にて確認ください。
eメールは、必ず今後のやり取りでお使いになるアドレスからご送信下さい。申し込まれたメールにそのまま返信の形をとらせて頂きます。
※その他ご質問・ご連絡等も、基本的にはすべて上記メールにて承りますが、緊急時はお電話でも承ります。
※お申し込み後のキャンセルに関しましては、お申し込み時にご案内しております。
※催行人員に満たない場合は中止となります。予めご了承ください。

≪ご注意≫
※本撮影ではセレクトなどはすべて徳永彩が行います。再撮影、アザーカットのご希望などはご遠慮くださいませ。
※ペットとの撮影はお断りさせていただきます。

≪カメラマンプロフィール≫
徳永彩 AYA TOKUNAGA 
1989 米国カリフォルニア州ビクターバレー高校卒業
1994 多摩美術大学卒業
1996 フォトグラファーとして活動開始
雑誌、ミュージック・ビジュアル、広告等を 手掛け現在に至る
KiKi inc.所属