2013-11-09

PINK LEMONADE 「巨大作品の前で皆様とフォトセッション」


SAYO NAGASE exhibition "PINK LEMONADE"
会期延長に伴い、追加イベントが決定しました!

永瀬沙世が巨大作品の前で皆様を
作品として撮影するフォトセッションを行います!
撮影した写真はお持ち帰りいただけます。
※事前にご予約が必要です。
※画像はイメージです。背景などは変更になる可能性があります。

日時
11/23(祝・土)
 12:0014:00
 16:0017:00


≪詳細≫
本展覧会の目玉とも言える、巨大作品の前で皆様を作品として撮影し、
その場で永瀬沙世がセレクト、印刷した写真をお渡しいたします。


≪参加費≫
お一人様プリント一枚につき 2,000円(税込)
※一人で立てないお子様は無料でご同伴者様とご一緒に撮影いたします。
(ただしプリントは一枚のみのお渡しとなります) 


≪ご注意≫
※本撮影は永瀬沙世によるお客様を入れた作品撮影であり、セレクトなどはすべて本人が行います。
  再撮影、アザーカットのご希望などはご遠慮くださいませ。
※撮影は一組二名様までとさせていただきます。
  二名様での撮影の場合参加費は二名様分となり、プリントを二枚お渡しします。
※データのお渡しはいたしません。プリントのみのお渡しとなります。
※イベント中はカメラ、携帯電話などによる撮影はお断りさせていただきます。
※ペットとの撮影はお断りさせていただきます。


お申込み方法
件名に「PINK LEMONADE フォトセッション」と記載し、
ご希望時間帯、お名前、携帯電話番号を明記の上
info@al-tokyo.jpまでメールにてお申し込みください。

追って確認のメールを返信致します。

※手動でのご返信となりますので多少お時間がかかる場合がございます。
 一両日を目安にはしておりますが、予めご了承ください。
※本件お問い合わせはすべて上記メールにて承りますが、緊急時のみお電話でも承ります。
※催行人員に満たない場合は開催を見合わせることがございます。予めご了承ください。


会場
AL 1F MAIN SPACE 
SAYO NAGASE exhibition "PINK LEMONADE"会場内
東京都渋谷区恵比寿南3-7-17-1F 
※代官山駅より徒歩5分、ファミリーマートの真裏です