2013-01-27

Spreadのやさい食堂2月「冬の白と柑橘」




冬の定番食材の白菜と葱。そして私の大好きなカリフラワーをたっぷり使ったメニューをご紹介致します。
シンプルですが旬の野菜の味を感じて下さい。
おもてなしにも一役買えそうなお皿もありますのでお楽しみに。


※「Spreadのやさい食堂」ではホールフードの考え方を基に築地御厨の厳選された旬の野菜とSpreadおすすめの安全な調味料を使ったレシピを毎月ご紹介しています。

■Menu■
白いサラダ
柑橘のカルパッチョ
白菜と葱のポタージュ
カリフラワーのスフレ
カリフラワーのフリッジ




日時: 2月11日(月・祝)
 昼 11:00~14:00
 夜 16:00~19:00

持ち物: エプロン、お手拭き、筆記用具


レッスン料: 7,000円 (税・材料費込)


※レッスンは試食を含めて約3時間。皆さんにも出来る限り実習していただきます。
※試食は1食分相当ご用意します。レッスン後は皆さんで楽しく試食いたしましょう。
※仕入れの状況によってメニューが変更となる場合があります、予めご了承下さい。


≪お申込み方法≫
件名に Spread 2月 と記載し、ご希望のお時間、お名前、携帯電話番号、メールアドレスを明記の上
 info@al-tokyo.jpまでメールにてお申し込みください。追って確認のメールを返信致します。

(平日のみ、手動でのご返信となりますので多少お時間がかかる場合がございます。予めご了承ください)

※本件お問い合わせはすべて上記メールにて承ります。



講師:Spread 向井裕美子
東京出身。マネージメント&プロデュース事務所eight peaceの代表を務める一方でホールフードを学び、マスターコース修了後ケータリングチームSPREADを結成。趣味はサーフィン、食べ歩き、料理。

場所: AL 2F Kitchen Studio 
※代官山駅より徒歩5分、デジタルゲートビルの真裏です

主催:Spread

※次回は3月10日(日)の16時~の味噌作り講座の予定です。