2012-10-10

「言いぶんクロージングパーティー」 のお知らせ


「わたしたちにだって言いぶんがある。し、みんなにも言いぶんがある。」 巡回展1 最終日企画として
10月14日(日)最終日の16~21時 クロージングパーティーを開催します。

よりいっそう展示空間を楽しんでいただくために、
クロージングパーティーの中の 17時〜/19時〜(各回40分程度)の2回、
ギャラリーツアーを開催することになりました。
音と絵と空間に浸りながら、井出宏昭さん自ら音に関する解説を行います。
分子と音やイメージと音など作り方も含めて面白いお話が聞けるかと思います。
どなた様でもご参加OK、お飲み物をご用意してお待ちしております。
お気軽にお立ち寄りください。

会場:AL 1F Main Space 東京都渋谷区恵比寿南3-7-17 1F 
   tel:03-5722-9799



展示のしめくくりとして、最後まで皆さまに心おきなく空間を五感で楽しんで
いただき、思う存分言いぶんを語りあっていただければとおもっております。
ご多用中とは存じますが、お気軽に足を運んでいただければ幸いです。
井出祐昭 大谷有紀 谷﨑郁子