2014-12-01

安藤晶子 × 大谷有紀「ブックカバー&しおりづくりワークショップ」




 安藤晶子 × 大谷有紀による二人展、
「枕元にパン ―枕元にパンを置いてきみは寝る、不安で眠れない夜―」
開催中の特別イベントとして、
「ブックカバー&しおりづくりワークショップ」を開催いたします。
1枚の絵を自由に切り抜き、はりつけ、コラージュしてオリジナルのしおりづくり。
今回の展示限定のブックカバーとあわせて、読書セットを作りませんか?





安藤晶子 × 大谷有紀「ブックカバー&しおりづくりワークショップ」

【日時】
12月6日(土) 14:00~16:00
12月7日(日) 14:00~16:00

【会場】
AL 1F MAIN SPACE
東京都渋谷区恵比寿南3-7-17
03-5722-9799
www.al-tokyo.jp

参加費
2000円(税込)
※当日現金にて釣銭の無いようご用意ください。

【持ち物

・ブックカバーをかけたい本1冊
・はさみ

申し込み方法
当日会場でのお申込みも承っております。お気軽にご参加ください!

【事前お申込み方法】

12月5日18時まで、事前のお申込みを承っております。
件名に「ワークショップ12月○日(ご希望のお日にち)」と明記の上、
お名前、連絡のつきやすいお電話番号(携帯電話など) 添えて、
info@al-tokyo.jpまでメールにてお申し込み下さい。
こちらから確認の返信メールを致します。


※平日のみ、手動でのご返信となりますので多少お時間がかかる場合がございます。
 一両日を目安にはしておりますが、予めご了承ください。
携帯電話からの場合はPCからのメールを受信できるよう、ご確認の上送信下さい。
※PCの場合でもメール受信に何らかの問題が発生し未着となる場合がございます。
 3日ほど経過しても当方より何の返信もない場合はお電話にて確認ください。
eメールは、必ず今後のやり取りでお使いになるアドレスからご送信下さい。申し込まれたメールにそのまま返信の形をとらせて頂きます
※その他ご質問・ご連絡等も、基本的にはすべて上記メールにて承りますが、緊急時はお電話でも承ります。