2013-06-14

たまちゃんの巻き寿司ワークショップ 『「ココロのこねこ」Happy Time♡』


Olive特別編集 猫にモニャム~ル展 「猫のおやくにたちたいにゃあ」関連イベントとして
巻き寿司アーティストの「たまちゃん」こと清田貴代さんの
巻き寿司ワークショップを行います。

いつもすてきな作品を発表しているたまちゃんが
今回は「猫にモニャム~ル」にも掲載された
猫の巻き寿司、「ココロのこねこ」をみなさまと一緒に作ります!

Happy Time♡を是非お楽しみください!

2011/6/26 表参道でのワークショップの様子

皆さんの「ココロのこねこ」達です



日時※只今キャンセル待ちとなっております
630 日(日) 14:00~(3時間程度)

持ち物 
エプロン、手ぬぐいまたはハンドタオル
※出来上がった巻き寿司のお持ち帰りは、こちらで紙袋をご用意しております。
タッパーなどが必要な方はお持ちください。
 ※巻き寿司の管理はご本人の責任の上、お早めにお召し上がりください。

参加費(お茶、お菓子付き) 
4,500 (税・材料費込)
■定員■
18名

お申込み方法

件名に 「巻き寿司ワークショップ」 と記載し、
お名前、連絡のつきやすいお電話番号(携帯電話など) 添えて、
info@al-tokyo.jpまでメールにてお申し込み下さい。こちらから確認の返信メールを致します。

お申し込みの確認メールは土・日・祝祭日を除く、平日のみ、手動での返信となります。一両日中を目安にしておりますが、多少お時間がかかることもございますことを予めご了承ください。
その他ご質問・ご連絡等も、基本的にはすべて上記メールにて承りますが、緊急時は電話でも承ります。
eメールは、今後のやり取りでお使いになるアドレスからご送信下さい。
携帯電話からの場合はpcからのメール受信をできるよう、ご確認の上送信下さい。
講師
たまちゃん(清田貴代)
イラストレーターで巻き寿司アーティスト。
ワークショップを通して皆さんにモノを作る楽しさや食育、コミュニケーションのきっかけとなる「巻き寿司」を広めつつ活動中。

場所
AL 2F Kitchen Studio 
東京都渋谷区恵比寿南3-7-17 2F
代官山駅より徒歩5分、デジタルゲートビルの真裏です