2012-07-10

8月のクリトモ教室@AL  【修正版】





8月のクリトモ教室@AL

※8/11のレッスンは先生のご都合により8/25に振り替えとなりました。

8月8日(水)
 昼の部11:00~
 夜の部19:30~

■本格中華をご自宅で
 □東坡肉(トンポウロウ)豚の角煮
 □鶏と腐乳の和え物
 □辣白菜(ラーパーツァイ)白菜の甘酢漬け
 (ご飯がつきます)




8月25日(土)
 昼の部11:00~
 夜の部16:00~

■魚の捌き方教室

 □アジを捌いてアジフライ(仕入れによって魚とメニューが変更になります)
 □イカを捌いてイカとセロリの炒めもの
 (旬の食材を使ったみそ汁、雑穀米付き)

 ※自習用にお一人様お魚2匹、イカ1杯ご用意します。お持ち帰り用のタッパーやジップロックをご用意ください。




参加費 6,000円(税込)



ご用意いただくもの:筆記用具、エプロン、タオル



レッスンは2時間から2時間半です。

全てのレッスンにて1食分の試食をご用意致します。お腹を空かせてご参加ください!

お申し込みは info@kuritomo.co.jp まで
タイトルにレッスン名、参加したい日程、時間、氏名、電話番号をご記入の上、ご連絡ください。
上記メールにて受付いたします。
お支払いは当日現金にてお願いいたします。
※当日キャンセルの場合は、キャンセル料として半額ご請求させていただきますのでご了承ください。

催行人数に満たない場合は中止とさせていただきます。予めご了承ください。



講師: 栗原友
料理家。国内外問わず、旅をして出会った料理を手軽にできるようアレンジし、そのレシピを各雑誌や、日本全国で開催中の料理教室で発表している。一方でASEANフード大使を務め、東北復興支援「六県ロールプロジェクト」にも参加。BS-TBS「おんな酒場放浪記」出演中。料理研究家、栗原はるみの長女


場所:
AL 2F Kitchen Studio
東京都渋谷区恵比寿南3-7-17 





※東急東横線 代官山駅より徒歩5分、デジタルゲートビルの真裏です。



主催: ㈱クリトモ