2012-03-06

【好評受付中】SPREADのやさい食堂 4月特別講座「手前味噌作り」



『4月のSPREADのやさい食堂 、今回は特別講座と題して「手前味噌作り」です。
なぜ「手前味噌」かと言いますと、自分の家の味が一番だと思うからです。
そして同じ材料を使ってもお家ごとに味が違うからです。
何ででしようね? その秘密はこの講座でお話させて頂きます。
 是非この機会にご自分のお味噌を作ってみませんか?』

開催日:2012年4月1日(日)
時間:13:00~16:00
※限定10名
レッスンでは作り方を見学して頂き、後でご自宅で作る分として
お味噌出来上がり約2.5kg分の大豆、糀をご用意させて頂きます。

参加費:5,000円予定 (材料の仕入れによって若干の変動があります)
ご持参いただく持ち物  エプロン、タオル、筆記用具 大豆、糀のお持ち帰り用袋、お持ちの方はすり鉢、すりこぎ棒
ご参加ご希望の方は3月20日までに info@al-tokyo.jpまでお申し込み下さい。
追って確認のご連絡を差し上げます。
 尚、お問い合わせはすべてこのメールにてお願い致します。
 (定員になり次第、締切らせて頂きます)

講師:SPREAD 向井裕美子
東京出身。マネージメント&プロデュース事務所eight peaceの代表を務める一方で ホールフードを学び、マスターコース修了後、ケータリングチームSPREADを結成。 趣味はサーフィン、食べ歩き、料理。

主催:SPREAD